過度に適度で遵当な

在日日本人

未完成果

夏に出せれば、と思っていたアニメ劇伴のコピー誌が、結局6月になって内容に納得がいかず、全面書き直ししていたのですが、なんとか冬に出せそうな見込みが立ちました。
冬こそ出せたら良いですね。

題「宇宙戦艦ヤマトの音楽がつくる世界」
43頁で頒布価格は150円(予定)。

アニメ劇伴は卒業論文の主題に大きく関わるものでしたのでコツコツと集めてきた資料がありますから、それを使って、まずは地上波の初代宇宙戦艦ヤマトと劇場版宇宙戦艦ヤマトの劇伴について第1話から全使用箇所を網羅し、宇宙戦艦ヤマト2(さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち)で再録されたナンバー、交響組曲宇宙戦艦ヤマトの意義とおおまかな寸評についてやります。まだまだ加筆修正の要を認む内容ですし、はっきり言ってこんな中身で金を取れるとは思えませんので、もしかしたら冬も間に合わないかなあとも考えております。

さらば+2、新たなる旅立ち+永遠に、3、完結編、復活篇、2199までやりたい志もありますが、これを作れるまでに4年かかっておりますので、いつになることやら…。