過度に適度で遵当な

在日日本人

2023-01-01から1年間の記事一覧

「永楽音源」PJ完結篇 ①―永楽電気さん、それは間違っているし、おかしい。ー

もーめんどくさい。 今でもほんのりと怒りが湧いてきます。 まず構成整理も今後必要になります。ですので今回は①としています。さて、ある風聞が小生の耳に入ってきました。 「永楽電気出禁になった人でしょ」 え??? なんですかそれは。 なんだその空言は。…

内定通知書をいただきました。

皆さん、こんにちは。そしてお久しぶりです。 求職活動が実り、無事に内定通知書を頂きました。 短期インターン→ 正社員登用可否決定 → 内定 と紆余曲折を経ました。 長いトンネルをようやく抜けました。スタートラインに再び立てました。 コンサルティング…

「永楽音源」PJ、再起動②

小生、動いています。いやー、ここしばらくメンタルの負のスパイラルが続き、PCの電源を付けても机の前に座れない、布団から出れない、そして何より、鉄道コンテンツを見る/聴く/プレイするのもキツい、という最悪な状態が続いていました。鉄道コンテンツ…

「永楽音源」PJ、再起動します。

2020年12月、たまたまメルカリを徘徊していたところ、1枚の業務用音源CDを購入しました。到着したCDを見ると、ジャケットに見覚えのある題名が幾つか並んでいます。こうした業務用音源は各社が相互に参考にしているため、曲の被りはしばしばです。ですので最…